- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけてますがっ!ことよろですm(__)m
- 2015/01/15(Thu) -
あけましておめでとうございます♪


年末年始は体調不良やらバタバタしておりました。

御心配おかけしましたが生きてますよ~♪

皆、元気にしています!

今年はチビッコの大学受験やら愛姫の出産?やら、忙しい1年になりそうです!


展覧会、お散歩中、旅行中、南の島でのバカンス中などなど

お会いした時はヨロシクお願いしますm(__)m




さて、今年も我が家の年賀状を張っておこうっと


2015y01m15d_134053267.jpg

今年は、ついこの間に年賀状を出したので ・・・^^;

来た人にお返しをする形になってしまいましたが

こんなふざけた年賀状デス。

もちろん仕事の取引先の会社関係もコレw



*このレイアウトが出来るまでの流れ~


「う~ん、崖に立ってる羊の隣に愛姫にしようかな~」


{ 崖 羊 } でパソコンで画像検索。


「お~、イイネ~」


「どうせなら、ヒマラヤとかアルプスの崖がいいよな~」


{アルプス 羊} でパソコンで画像検索。


「お?アルプスの少女ハイジかぁ~、これにしよう!」


で、アニメのオープニングの画像に似せて実写化?へ!



まず、似た形の山をひたすら検索。

お花畑も検索。

似た 雲と空も検索。

ついでに実際にあるアルプスの少女ハイジの建物を入れて

愛姫の写真を公園に撮りに行って

ふなっし~は昨年からの定番だからOK!


あとはアニメだと子山羊ですがっ。

きちんとコレは羊ですからねw

子羊の画像探すのが大変でした~。


基本、羊って怖い顔してるし?

横向きで白くてカワイイ羊が出てこな~い!


まぁ、そんな苦労の作デスヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ



*******************



では愛姫からのご挨拶♪


DSC_0095.jpg 


何歳まで枝で一人遊びするのやらw




DSC_0080.jpg 

今年の抱負は、モグラをGETする事でありんすネ♪


最近、ドッグランに行くよりもモグラの穴掘りに行きたくて行きたくて・・・。


昔、私の飼っていた犬も隣の空き地をボコボコに掘りまくって

モグラGETしてたなぁ~と思い出しましたw


私も愛姫の行きたい所、興味がある所には興味が沸いてくるし、

愛姫の関心の薄れた所、嫌いな所には興味が薄れてきますw


問題は穴掘ってると 呼んでも来ない・・・。

どうなんでしょうか?w

↓ ポチるとお年玉が降り注ぐ・・・カモネ
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ







この記事のURL | 愛姫~1年半から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫が愛する相手♪ | メイン | チビッコ愛姫の母性?>>
コメント
- -
愛姫ちゃん、今年はもぐらさんをゲットするのが目標なのね。
それだけ穴を掘ったらゲットできるかもね!!
愛姫家の皆様、今年は忙しいお年になりそうですか・・健康に気を付けて楽しい一年にしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
2015/01/16 20:55  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

今年の展覧会は気楽に遊びに行けそうなので
またお話聞かせて下さいな~^^

さくら家は今年もあちこち飛び回るのでしょうか^^
運転お気をつけ下さい^^

今年も美味しい土手煮が食べ・・・(ゴホンゴホン
2015/01/22 19:29  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/92-93e62d08
| メイン |
