- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛姫が愛する相手♪
- 2015/01/22(Thu) -



愛姫が愛してやまないお相手が出来ました~


その相手は1年の内、チョットしか現れません。

見つけるとグイグイ引っ張って会いに行きます。

愛姫は、いつまでも頬ずりして離れようとしません。




では、そのお相手紹介を~!!











まぁ、毎度こんなオチですが!!




P1080464_20150122195358ece.jpg  





さて、久々にドッグランの画像でも♪


P1070889.jpg 


最近この子が居るとずっと遊んでます♪


とっても遊び上手なワンコ君で

誰とでも仲良く出来ちゃうのがスゴイな~と


そして体力がハンパない!!

前足が太いけれど、コレ筋肉!!

胸周りの筋肉がスゴくて獣医さんも驚いたそうですw


愛姫が疲れてきてもマダマダ遊ぼうよ~って♪


P1070934.jpg 


P1080368.jpg 


ドッグランで組み合って遊べる子が居る時は

いつまでも遊んでますが

居ない時や飽きてくるとスグ外に出たがります。

モグラモグラ~!って♪




そして大きい子が居ると・・・

P1080254.jpg 


牙だして威嚇しながら・・・逃げる!


愛姫よ、唸っても怖くないみたいよ~?


まぁ、何もないように気をつけてみてます。



 高橋名人の16連射測定が出来ま・・・
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ 



この記事のURL | 愛姫~1年半から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛姫2歳 誕生日メニュ~♪ | メイン | あけてますがっ!ことよろですm(__)m>>
コメント
- -
お元気そうで何よりです。
愛姫ちゃんも年頃になり、好きな男の子が出来ましたか~
じつは・・・家のコトちゃんも好きな男の子が出来たんですよ。
男の子と言うよりも、だいぶ年上ですが(笑)
お互いに、年頃の娘をもつと大変ですね。
愛姫ちゃんの喜んで遊ぶ姿を見ていると、幸せさが伝わってきますが、飼い主さんの健康も大切なので、パパさんママさんも、お体をご自愛下さい。
2015/01/28 10:12  | URL | Momokoto Papa #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- モモコトパパさんへ -

最近愛姫は誰でも仲良くというよりも
気の合う特定の子ばかりと遊ぶようになってきました。
成長の過程なのか性格なのか分かりませんがw

コトちゃんはダンディー系がお好きなんですね、パパさん似なのかしら?w

私が仕事で忙しいときは愛姫ママが1日2~3時間散歩してます
無理しないようにとは言ってるのですが、楽しいらしいですw
体力もついてきたようなので一石二鳥なのかな~?

健康第一で日々楽しく過ごして行ければ最高ですものね^^
2015/01/30 16:21  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/93-b0836c3c
| メイン |
