愛姫2歳 誕生日メニュ~♪
- 2015/02/16(Mon) -




本日、愛姫2歳を迎えましたぁ~!!



兄弟の皆もおめでとうございます♪

長寿犬記録目指して爆進する予定でゴザイマス。




最近の愛姫といえば・・・


DSC_0138_20150216215142eae.jpg 


まぁ、こんな感じです♪


それと最近気になる事があり、信頼ある区内の動物病院に

検査に行ってきました。


別段異常無し!との事。

私達が気にしすぎたようですが、健康体のお墨付きを

頂いたので結果オーライでした♪





さて、昨年に続き

誕生日の特別メニュー♪


仕事で帰宅がちょっと遅くなったけど

私が作りたくて愛姫には待っててもらいました。


DSC_0140.jpg


いつもの手作りゴハン

高級フード

新鮮生ササミ

新鮮生馬肉

新鮮生納豆!

新鮮?生じゃない!ニボシ
(塩分添加物無しの人間用オヤツ)


人も食べれるんじゃないかとw




記念に今回は動画を撮ってみました♪



Take1





なかなか集中出来ず最後のヤッホーが決まらず!w


「待て」が長いせいか

その後数回、うなずきも微妙になってきて

いじけてきて可哀想になったので

ショートバージョンに変更w






ヤッホーがまぁイマイチですがOK!ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


DSC_0168.jpg 



食べるのは早いやね~ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ


そのご馳走は、また来年までの [おあずけ] だけどね~♪



 ↓ ポチるとアナタの誕生日が遅くなるか早くなるかはアナタしだい・・・
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ










スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<フード探しにお婿さん探し♪ | メイン | 愛姫が愛する相手♪>>
コメント
- -
愛姫ちゃん お誕生日おめでとう。♪
愛情で育てられた二年間を感じますね。愛されてる♥
動画拝見しました。ママさんの声がソプラノになっています。^^
これからもワンコライフを楽しんで下さい。
2015/02/18 02:27  | URL | Momokoto Papa #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう! -
愛姫ちゃん、2歳おめでおうございます。
偉い!!偉い!!!
こんなに、ヤッホーまで後ずさりしながらも待てるなんて~。
ご馳走だもんね、そりゃぁ~食べるの早いよね。
うちもあっという間に食べ終わっちゃうから☆
この1年も、たのしく過ごそうね! 愛姫ちゃん♪
2015/02/19 20:20  | URL | Yamato-mama #-[ 編集] |  ▲ top

- ももことパパさんへ -
ありがとうございますヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

声が気になりましたかw
私も言ったのですが、高いか低いかでしか言えない
らしいですよ~w

最近 愛姫が反抗期っぽい気がするんですよね~
成長の過程なのか何なのか~?^^;
2015/03/04 19:47  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Yamato-mamaさんへ -
ありがとうございますヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ

誕生日メニュー作りの時間の方が何倍も時間かかるに
あっ!という間に無くなりますよね~w
まぁそれでも嬉しいですけどね^^

また1年愛姫を宜しくお願いしま~す♪
2015/03/04 19:51  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/94-aa4c18fb
| メイン |