愛姫~大型犬克服ですか?
- 2015/04/05(Sun) -
P1080578.jpg 

数週間前、もう夏日か!?と思うような陽気でしたが

桜咲く頃の休日になってからは寒い日や雨の日やら・・・><;

皆様、気温の変化で体調崩さぬように^^b



散歩中にいつも同じ事を聞いてくるおばさんが居ます。

公園の反対側からデカイ声で

「それ紀州ー?!」

「オスー?メスー?!」

あぁ、またか・・・。


最初は答えてましたが、

もう4回会って、またそれか~。。。


流石にめんどくさくて私は無視。

一緒に散歩に行ってた子供が答えてましたw


向こうが2匹犬を近づけてくるので愛姫はチョット避けました。

「もっと犬に会わせた方がフレンドリーになれるよ!」


・・・まぁ、アナタたまにしか会わないし毎日出てないでしょ~、

おたくより他の犬に会わせてるつもりですけど~、

愛姫にだって好き嫌いありますし~、

それに甲斐犬ですから別に誰にでもフレンドリーじゃなくて良いのですが~。

とにかく下品なおばさんでイラつきます。


そうそう、よく良く公園で最近甲斐犬っぽい子を見つけて

話かけてみようとしたら、丁度反対から出て行っちゃったのですが

足先が白かった。

でも遠く見でしたが後姿が甲斐に見えたんですがね~。

近所に甲斐が居ると思って嬉しかったのに話しかけられず残念><;


*************************


やっときた、貴重な休日の晴れ間♪ (数週前デスガ)

お財布に優しい、近所のドッグランへ~♪


P1080688.jpg 



やっぱり若い子で組み合ってくれる子が好きみたい♪



P1080636.jpg 


毎度、遊びだすと顔が怖い~♪


この公園で1歳くらいの甲斐犬を飼ってる方と知り合ったのですが

まだ相手が若いので愛姫が怖い顔と声を出して威張るもんだから

相手の飼い主さんは、自分のワンコを愛姫に触れないようにリードを持ってます^^;

なんかスイマセン^^;

タブン、威張ってるだけで危害加えないと思いますよ~><;

つい先日も若い甲斐犬に威張りながらお腹出してましたからw


ほんとに相手が小さいとお腹出して遊んであげるので

愛姫が大人と認めるボーダーラインのお年頃なんでしょうかねw


そして、相手が甲斐犬でお年頃の相手にしか威張る声は出さないので

アナタ甲斐犬ね!と分かるのでしょう^^



P1080640.jpg 



この日の愛姫のお気に入りの子デス♪



P1080651.jpg 



そして、雪山のような大きいワンコも居ました。



P1080656.jpg

大きい子に興味をもって愛姫から近づくなんてミラクル~!!

いつもなら大きい子が遠くに居ても常に警戒してるのにっ。


私が見ていても大人しくて優しい子のようでした。

愛姫も遠くから見て性格が分かるのでしょうか?




P1080570.jpg 


ひとつ成長したのか、たまたまなのか!?

この日は、パワーみなぎっておりましたw


↓ポチると24時間戦えr・・・
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ








スポンサーサイト
この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日保東京展 と 婿探し と ピクニックの 愛姫♪ | メイン | フード探しにお婿さん探し♪>>
コメント
- -
雪山のようなワンコは、ピレネーでしょうか。
山ちんの家にも居るのよ。自分ちの敷地に捨てられてたのw
毛が長くて、ひらひらしてるから、噛み応えあるみたいよ。

どこにでも、困ったちゃんは居るもんですね。
無視できる相手なら、関わらないのが一番なんだけど、無視しても苛っとはしますね。
できた娘さんだから、お父さんに代わってお返事してくれて、偉かったね^^
2015/04/06 17:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうままさんへ -

あ、この犬種が山徒の先住犬だったんですね~!

そしていきなりチビッコ山徒がヘコヘコしたという・・・。

山徒、可愛い顔してるのにやりますね~!w


娘達は私に似ず、優しい子に育ちましたね

隔世遺伝でしょうかw

2015/04/08 11:50  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/96-f29418e3
| メイン |