展覧会からのお台場散歩♪♪
- 2015/04/18(Sat) -

東京展の後に行って来ました~♪


P1090258.jpg 


NY!! ニューヨーク!!

・・・イヤイヤ。

トウキョー オダイバデスヨ。


会場から車で数分という事もあったり、

ワンコが入れるお店がイッパイあったり、

ガンダムが降臨してるという事もあったり、

そしてチビッコがガンダム見たいと駄々をこねたり?


で、昨年に続きお台場散歩です♪



P1090259.jpg 

「桜と愛姫」



何桜か分かりませんが、まだ散る前の桜をバックに

今年も愛姫を撮る事が出来ました~^^


本当は水元公園のデーッカイ桜の前で撮りたかったんだけど

行ったら散ってるという・・・><;




P1090257.jpg 

「レイボーブリッジと愛姫」




このあと海の方に下りたのですが


P1090252.jpg 

ピョンピョン途中までは下りたのですが

イキナリ止まり、下を向いたと思ったら

急いで帰ってきました。

その後、警戒して下りようともしません・・・

原因は・・・フナムシか~!!

散々、浜辺で遊んだのに今更フナムシって~^^;


そうそう、愛姫なんですが苦手な物があります・・・

虫デス


先日、虫に関するちょっとした事件がありまして

動画と共に次回の記事でw


都会っ子と言いますか、モヤシっ子と言いますか

アナタの父ちゃん母ちゃんに笑われるよ~w

まぁ、そこも可愛いデスガヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノ





P1090293.jpg 



P1090304.jpg 

「チューリップと愛姫」




チビッコがカメラマンですが、私よりセンスあるのか?!

イヤイヤ、私が愛姫を誘導してるからだなっ!

きっと・・・。




そして最終目的地!

P1090324.jpg 

「外国人だらけなガンダム」



ヤッホーイ!GUNDAM!!!

何度見てもカッコイイナ~!デカイな~!!

でも1年に1度でいいかな~、と。




P1090320.jpg 

「チッコイ岩の上に座らせられる愛姫」



そして、今年も定位置で記念撮影です♪

何年続くか楽しみだわ~w(飼い主だけ?)



ついでに昨年のブログ画像がコレ↓

P1070234_20150418231418b6b.jpg 

比べると今年は、愛姫があきれ顔に見えてくる・・・。

内心ワクワクドキドキなくせに~!知ってるぞ~♪


 ↓ クールな愛姫にポチっとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


この記事のURL | 愛姫~2歳 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<甲斐犬(愛姫)ステッカー作成! 第3弾か4弾か・・・。 | メイン | 平成27年春季 日保東京支部展覧会>>
コメント
- -
1年前に比べて、お姉さんになったような、、、、変わらないようなw

でも、チューリップは似合うね。
子犬の時に庭で撮った写真もあったと思うけど、愛姫はチューリップが似合う^^
親父は、ガンダムが似合うかなあーw
2015/04/19 19:27  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
愛姫チャンいろんなところに連れてってもらって喜んでるのが写真から伝わってくるね! パパさんの腕前もさることながら、オチビちゃんの写真はセンスを感じます!! 福の写真撮ってもらえませんか? オチビちゃん先生⁉
2015/04/20 20:04  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうママさんへ -

今年は家でチューリップ植えるの忘れてまして^^;

なにかと忙しい時期でしたのでw

ほんとねー、あのガンダム欲しいデス!!
2015/04/22 15:03  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 福パパさんへ -

先日はドッグランお疲れ様でした~^^
早速、お会い出来ましたねw

チビッコカメラマンの先生は勉強やら部活やら応援団やらで
御多忙らしいので中々チャンスが無いかもデスネw

今度弟子の私がヒッソリ撮っちゃうかもしれませんのでw
2015/04/22 15:07  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://inheaven55.blog.fc2.com/tb.php/99-e91749cd
| メイン |